【重要!】振替レッスン・集金・お振込みについて

◉振替レッスンについて(定期定額生)

年間43回のレッスン生は、当日のおやすみ連絡の場合、振替はいたしかねます。

また、振替の再振替はできません。

◉振替レッスンについて(どれみフレンズレッスン生)

体調を崩しやすい幼児であることと、月に3回のレッスンということもありますので、

特別に当日のおやすみ連絡でも、振替に対応できるよう配慮しております。

ただし、連絡なしでの欠席の場合、どれみフレンズレッスンでも、その回の振替レッスンは

いたしかねます。どれみフレンズレッスンの場合、講師は、通常ピアノレッスンよりも、準備が多く、

それを整えて待っておりますので、ご理解いただけますと幸いです。

◉振替レッスンについて(追加:あずま保育園生)

振替レッスンにつきましては、園にその都度場所を借りる手配ができかねますので、

下栗教室の利用をお願いいたしております。

教室LINEから、トークで直接でも、予約サイトからでも、お気軽にご連絡ください。

◉教材費などの集金について

必ず「おつりのないよう」ご用意をお願いいたします。

講師を通して事務にまわすので、煩雑になり、おつりがお手元まで届かないという事態になるかもしれません。

◉お振込みについて

月額レッスン料のお支払方法に、お振込みを利用されている方、また引き落としが間に合わずお振込みになってしまった方。

毎月1~5日までにお振込みをお願いいたします。

月末に翌月分をお早めに振り込むのは、1ヵ月に2回分の重複支払とカウントされてしまいますので、ご遠慮願います。

また、振り込みをご利用の際はお子さまのお名前でお願いいたします!!

 

PAGE TOP