2024年2月のお知らせ

2月の下栗教室のレッスン期間とおやすみ

2/2(金)~2/26(月)までが2月分のレッスンとなります。

定期定額レッスンの生徒さんも、3回の月になります。

①2/1(木)

②2/11(日)~12(月)

③2/23(金)~24(土)

は、すべてのレッスンがおやすみです。

教室カレンダーでおやすみの日は、振替レッスン・単発レッスンも受け付けておりませんので

予めご了承ください。

↓下栗教室カレンダー

2月のあさひの保育園のレッスンとおやすみ

↓あさひの保育園カレンダー

2/2(金)~2/26(月)までが2月分のレッスンとなります。

教室カレンダーでおやすみの日は、振替レッスン・単発レッスンも受け付けておりませんので

予めご了承ください。

2月のあずま保育園のレッスンとおやすみ

↓あずま保育園カレンダー

~月曜日レッスンの方~

2/12は、祝日のためおやすみです。

~木曜日レッスンの方~

2/1は下栗教室はおやすみですが、1/25の振り替えのため、レッスンを行います。

2/8から数えて3週の2/22までが2月のレッスンにあたります。

1月のおしらせ

こちらから確認ができます!

個別面談について

2/27(火)~3/4(月)までの期間、保護者とあけみ先生とで個別面談を行います。

LINE配信アンケートがまだの方は、2/11中に来年度について、フォームを送信してください。

⬆️締切日を過ぎましたので、優先度が下がります🥲ご了承くださいませ。

フォーム回答がログインできない方は、アンケート用紙でお渡ししますので、お声がけください。

来年度のレッスン時間や、普段お困りのことなど、面談の際にお話しいただければと思います。

振替レッスンについて

面談期間は、講師の都合がつけば振替レッスンも可能ですので、担当講師にご確認ください。

振替レッスンの有効期間は6ヶ月間となります。

新規募集・体験レッスンについて

随時募集を受け付けておりますので、ホームページのお問合せ、または公式LINEよりお気軽にメッセージください♪

第2教室の電話番号はこちら

050-1203-3788

第2教室での、急な連絡が必要な際におかけください!

電話帳への登録もお願いいたします♪

PAGE TOP