2023年10月のお知らせ

10月のレッスン期間とおやすみ

10/1(日)~10/30(月)までが10月分のレッスンとなります。

10/31(月)は11月レッスンに該当しますので、ご注意ください!

10/8(日)~14(土)は小中学校が秋休みのためお休みにしました。

今年初の試みです。

毎年、この時期通常運転だと、おやすみの申請が多く振替等が大変になってしまいます。

今回はおやすみですが、振替えや単発レッスンなど、頑張ってレベルアップ!のチャンスにもなるよう配慮しました!

ぜひご利用ください!!→予約はこちらから!

また、10/29(日)~30(月)も調整のためおやすみです。LINEやHPから随時チェックをお願いいたします。

↓下栗教室カレンダー

↓あさひの保育園カレンダー

↓あずま保育園カレンダー

9月のおしらせ

こちらから確認ができます!

振替レッスンについて

8月のお知らせにもある通り、2022年度のレッスン振替は2023年の8月末をもって受付終了となります。

2023年度のレッスン振替は、なるべく年度中にお願いいたします。

基本的に振替の日程は、各担当講師とご相談ください。

こちらから予約も可能です!→振替レッスン・単発レッスンを予約する

新規募集・体験レッスンについて

随時募集を受け付けておりますので、ホームページのお問合せ、または公式LINEよりお気軽にメッセージください♪

第2教室の電話番号はこちら

050-1203-3788

第2教室での、急な連絡が必要な際におかけください!

電話帳への登録もお願いいたします♪

講師紹介ページがリニューアルしました!

 

「おひさまmusic♪について」のページがリニューアルしました!

それに伴って、講師紹介のページもリニューアルしたので、ぜひご覧ください♬

おひさまmusic♪について&講師紹介

PAGE TOP