2023年8月のお知らせ

8月のレッスン期間とおやすみ

8月のレッスンは、どれみフレンズレッスンだけでなく、どなたも月に3回のレッスンとなります。

7/31(月)~8/27(日)の期間中に3回のレッスンが基本となります。

8/10(木)~8/16(水)は、お盆休みです。

8/27(日)は発表会です。詳細は発表会のお知らせページをごらんください。

8/27(日)にレッスン日となっている方は、前後に振り替えいたします。

8/28(月)~8/31(木)は、レッスンはおやすみです。

おひさまmusic♪教室カレンダー

あさひの保育園8月カレンダー

あずま保育園8月カレンダー

7月のおしらせ

こちらから確認ができます!

発表会について

キャンセル返金は7月末までとなります。

8月に入りますと、準備物の発注が確定になるため、返金は致しかねます。

領収証は8月に参加者確定後に発行いたします。

その他、発表会についての詳細はこちらをごらんください。

振替レッスンについて

2022年度のレッスン振替は2023年の8月末までとなります。お早めに!

2023年度のレッスン振替は、なるべく年度中にお願いいたします。

日程は、各担当講師とご相談ください。あけみ先生の振替レッスン・単発レッスンについては、不定期なので予約サイトの空き時間からご予約いただけますと大変助かります。

予約サイト内の選択肢も少なく申し訳ございません。

あけみ先生の振替レッスン・単発レッスンを予約する

あずま保育園での振替レッスンについて

事務手続きの都合上、保育園での振替レッスンは行わないことになりました。

おひさまmusic♪下栗第2教室において、保育園の振替レッスンを行いますので、年度内のご都合の良いときにぜひいらしてください!

現在土曜日の枠が少ないのですが、振替え申し込みのご予約を予約サイトよりお申し込みください!

あけみ先生の振替レッスン・単発レッスンを予約する

駐車場について

第2教室のある「spaceシェアリー」の駐車場について変更があります。

駐車場に入り、右奥から4台続けて使えるようになりました!

さらにあと1台、右端のみ、縦列駐車が可能です。

合計5台分のご用意がありますが、シェアリーでの講座開催により空きがないときは、勝手に空いているところに停めたりせずに、LINEやお電話などでご連絡ください。

PAGE TOP