2024年3月のお知らせ

3月の下栗教室のレッスン期間とおやすみ

3/5(火)〜3/25(月)までが3月分のレッスンとなります。

↓下栗教室カレンダー

定期定額の生徒さんも3回の月になります。

①3/20の祝日も通常通りのレッスンとなりますので、振替をご希望の際はお早めにご連絡ください。

②3/26(火)から、新年度準備のため教室はおやすみとなりますので、ご注意ください。

③〜3/4までの振替についてはこちらに詳細があります。

3月のあさひの保育園のレッスンとおやすみ

3/6・13・27の3回がレッスン日となります。

↓あさひの保育園カレンダー

下栗教室では3/27はお休みになりますが、保育園でのレッスンはございますので

お気をつけください。

3月のあずま保育園のレッスンとおやすみ

3/1と3/4のレッスンについて、面談のみになる可能性がございます。

3/25と3/22のレッスンが園で可能か、など来年度の日程も含め調整中ですので

今しばらくお待ちください。

後日面談について、改めてご案内の予定です。

↓あずま保育園カレンダー

2月のおしらせ

こちらから確認ができます!

面談とは?何やるの?いつやるの?

こちらから確認ができます!

振替レッスンについて

面談期間は、講師の都合がつけば振替レッスンも可能です。

担当講師にご確認ください。

振替レッスンの有効期間は6ヶ月間となります。

新規募集・体験レッスンについて

随時募集を受け付けておりますのでホームページの体験レッスンお申し込みフォーム、または公式LINEよりお気軽にお問い合わせください♪

第2教室の電話番号は「spaceシェアリー」と同じ番号になります

050-1203-3788

急な連絡が必要に際におかけください!

講師よりこの番号からかかってくることもありますので、電話帳への登録もお忘れなく!

PAGE TOP